ドッグサロンチェリーハウス・・・・大阪市鶴見区のトリミングサロンです

素材や使用するシャンプーを厳選し、 より良いサービスをご提供できるように スタッフ一同日々努力しております。 大切なわんちゃんの美容&お世話はお任せ下さい!

04月« 2012年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年05月




旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

5月31日 わんちゃん紹介

こんにちは

本日のわんちゃん紹介です。

チワワのちびくんです。
tibi_20120531140239.jpg
今日もマイクロバブルできれいきれいです。
チョーカーリボンが良く似合ってますね。


ミックス犬のプーたくんです。
pu-ta.jpg
プードルとチワワのミックスなんですよ。
今日もモヒカンが決まってます。

ダックスフンドのジジくんです。
zizi.jpg
今日はクレイパックしていってくれました~
いつもマイクロバブルと交代でしていってくれます。

ジャックラッセルのALIちゃんです。
ali.jpg
最近流行のワイルドな感じでしょ?(笑
ALIちゃんは女の子なんですが。。。(笑

コーギーのラッキー君です。
RAKKI.jpg
おやつを投げるとすごく上手にキャッチしてくれるんですよ!


最後にプードルのパルくんです。
PARU2.jpg
PARU.jpg
とてもやんちゃで人懐っこいパル君です!


旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

5月29日 ワンちゃん紹介

こんばんは。

今日は変な天気でしたね~
ヒョウが降ったり晴れたりまた急に雨が降ったりと大変な天気でしたね~

関東のほうでは落雷で亡くなった方もいるみたいなので皆さんも気をつけてください。
ピカッと光って30秒以内に音が聞こえるときは外出は避けたほうがいいらしいですよ。

では今日のワンちゃん紹介です。


ダックスフンドのライちゃんです。
rai.jpg
今日はもうすぐ夏なので今日からさっぱりです。

たまたまあくびしようとしたところのライちゃんです(笑)
rai2.jpg


アメリカンコッカーのポッキーくんです。
pokki-.jpg
実はうちの清水さんコッカーが大好きなんですよ!
コッカーの専門でライセンスを取ったくらい好きなんです!

最後にマルチーズのモモちゃんです。
momo2_20120529164308.jpg
初めてのご来店ありがとうございます。

マルチーズと言えば、僕ですね!
やっぱりマルチーズはいいですね~
今日はお顔だけカットでした。


カット前のモモちゃんです。
momo_20120529164319.jpg


これからはホテルも利用していきたいとの事なのでただいまお留守番トレーニング中のモモちゃんです。
少しずつ慣れていきましょうね~
momo3_20120529164314.jpg


旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

5月28日 ワンちゃん紹介

こんにちは~

今日のわんちゃん紹介です。

まずはダックスフンドのラッキーくんです。
rakki-_20120528134917.jpg
すごく凛々しい顔をしてくれていますね~

続いて同じくダックスフンドのかりんちゃんとそらくんです。
karinn.jpg


sora_20120528134923.jpg
そっくりでしょ?
兄弟とかではないんですよー



続いてプードルのシュクレくんです。
syukure.jpg
こんなベイビーフェイスで可愛いシュクレ君ですが、実は女の子が大好きなんです!


チワワのチロくんです。
tiro.jpg
初めてのご来店有難うございます。
7ヶ月で初めてのトリミングでしたがとてもおりこうさんでした~


最後に柴犬の大和くんです。
yamato.jpg
大和くんも初来店でした~
ありがとうございます。
「大和」ってすごい似合ってますよね~
お顔のシャンプーは苦手だけどこれから慣れて行きましょう!


旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

5月27日 ワンちゃん紹介

こんにちは。

今日は暑いですね~。

こんな暑い中でも来てくれたワンちゃん達を今日も紹介していきます。




まずはお泊り中のダックスフンドのハウルくん。
hauru3.jpg
今日はシャンプーしてきれいになってかえっていきました




続いてキャバリアのノエルちゃんとジョイスちゃんです。
noeru.jpg
こうみえてもう10歳のノエルちゃんです。
10歳には見えないくらいげんきです!

joisu.jpg
ノエルちゃんとは正反対な性格の落ち着いたジョイスちゃんです。
でもおうちではかなりやんちゃらしいです。。(笑)


続いてプードルの太郎くんです。
tarou.jpg
なかなか落ち着きのない太郎君でしたががんばってカットさせてくれましたよ~。


シーズーのココちゃんです。
koko_20120527181033.jpg
目元がちょっと黒っぽいのでパンダみたいでかわいいですね~


ヨーキーの由羽(ゆう)くんと里々花(りりか)ちゃんです。
yuu2.jpg
yuyuka2.jpg
なんかわんちゃんの洋服のカタログとかのモデルをやってそうじゃないですか?(笑)
やってないらしいですが。。。(笑)

僕がマルチーズが好きなのはブログを見ていただいている方にはおなじみと思うのですが、実はヨーキーも好きなんですよ~

ジェルパック中の由羽くんです。
yuu1.jpg
写真では見えにくいですが、全身にジェルパックを塗りこんで左のほうにある機械からあったかいスチームが出てるんです。
これで潤いキープでつやつやです!



そしてトップノット中の里々花ちゃんです。
yuyuka1.jpg
すごい長いのでいい感じにまとめてリボンとか付けちゃいます。


最後に2ショットです。
yuuyuyuka.jpg




さっき最後と言いましたが実はまだありまして・・・

お店の看板犬の菜々ちゃんです。
nana_20120527161957.jpg

今オーナーと一緒にアメリカのドッグショーに行ってて昨日晴れてグランドチャンピオンになりました~!
わかりやすく言うとアメリカのチャンピオン犬の中のチャンピオンです!

これで日本のドッグショーとアメリカのドッグショーのタイトルはすべてゲットしました~
菜々ちゃんおつかれさまでした~


旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

5月26日 ワンちゃん紹介

こんにちは。


今日のワンちゃん紹介をさせて頂きます。

まずはヨーキーのミクちゃんとモモちゃんです。
miku2.jpg
ちょんまげの似合うみくちゃんと
momo2_20120526155801.jpg
いつもげんきいっぱいのモモちゃんです。


おなじくヨーキーの蘭ちゃんです。
rann.jpg
いつも爪切りしにきてくれる蘭ちゃんです。
今日は少しお店でお留守番してました~
フルコートなのでお手入れが大変ですがいつもキレイにしてもらっている蘭ちゃんです。


続いてシュナウザーのムートくんです。
mu-to.jpg
今日もモヒカンがキマッてましたよ~!


ダックスフンドのAZ(あず)くんです。
az.jpg
いつもマメに来てくれてつやつやのAZくんです。

そして最後にシュナウザーのマイラちゃんです。
maira2.jpg
初めてのご来店有難うございます。
4ヶ月のマイラちゃん、初めてのトリミングでしたがとてもおりこうにしてくれましたよ~
シュナウザーのテディーカット目指していきます。お耳の毛は頑張ってもう少し伸ばしていきましょ!



カット前のマイラちゃんです。
maira.jpg
すっきりできましたね~
これからの成長が楽しみなマイラちゃんです。



旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

5月25日 ワンちゃん紹介

こんにちは。

今日はあいにくの雨でしたね。
僕は忘れて洗濯物を干しっぱなしにしてきちゃいました。。。

ではこんな雨の日でもご来店頂いたワンちゃんたちを紹介していきたいと思います。

チワワのそらちゃんです。
sora4.jpg
年のせいで美容はしんどいと思いますがいつも良く頑張ってくれます!



マルチーズの銀次郎君です。
ginn4.jpg
今日からお顔もカットでした~
かわいいですね~


ginn1.jpg
ちなみにこの写真がカットする前の銀ちゃんです。
カットする前もかわいいですがやっぱりすっきりしたほうがいいですね~


そして銀ちゃんのおまけ集です~
ginn2.jpg

ginn3.jpg

最後にダックスフンドのハウル君です。
hauru2.jpg
今日もホテルでお泊りです。

少し怖がりなハウル君ですがおやつが大好きです!


旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

5月24日 ワンちゃん紹介

こんばんは

昨日のバレーは韓国に負けてしまったようですね~

あんまりスポーツには興味ないんですが頑張って欲しいですね~

では今日のワンちゃんしょうかいです


ヨーキーのらんまるくんです。
rannmaru.jpg
夏で蒸れるのが嫌なので今日からすっきりしました~

長いコートのらんまるくんもかわいかったけど短くなったらんまるくんもかわいいですね!
実は僕個人的に「らんまる」って名前がすごく気に入ってるんです(笑


そして僕の愛犬のあっこちゃんです。
akko.jpg
夏なのであっこちゃんも気持ち短くカットです

今日は玄関のカーペットが気に入ったらしくそこでくつろいで看板犬してました~

明日も予約が空いているのでお電話お待ちしております


旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

5月21日、22日 ワンちゃん紹介

こんにちは。
そういえば昨日は金環月食でしたね
みなさん見れましたか?
僕は寝てました(笑
まぁつぎは見ます!
あと300年後ですが。。。(笑

ではではワンちゃんの紹介をしていきます


まずはプードルのCOCOちゃんです。
coco.jpg
いつもおりこうさんです~

続いて同じくプードルのあろまちゃんです。
aroma.jpg
足の毛が順調に伸びてきて目指しているブーツもだんだん近づいてます!

続いてコーギーのチャコちゃんです。
tyako.jpg
蝶ネクタイとっても似合ってます!

続いてパピヨンの恋ちゃんと夢ちゃんです。
koi.jpg

yume_20120522165450.jpg
今日も仲良くご来店でした~
恋ちゃんは少し怖がりなところもありますがどちらもとても人懐っこいんですよ~

最後になりますがシュナウザーのそらくんです。
sora2.jpg
そらくんはプラッキングをしているんです。
とても凛々しいですね~


sorahina.jpg
そしてひなちゃんと2ショットです。
実はそらくんはひなちゃんと兄弟なんです!

仲いいんですよ~

明日はいつもなら休みなのですが、臨時で12:00~14:30を除き普段どおり営業しております。
お待ちしております。





旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

5月20日 ワンちゃん紹介

こんばんは。

今日はドッグショーに行ってまいりました。
朝は涼しいんですが昼ごろからはかなり暑かったですね~
結果は後ほど書きます。

先に今日のワンちゃんの紹介をさせてもらいます。


ビーグルのレモンくんです。
remonn.jpg
初のマイクロバブルバスを堪能していってくれました
毛も沢山抜いてさっぱりです。


シーズーのはなちゃんです。
hana1.jpg
こちらもマイクロバブル初体験でした~

とてもおりこうさんにしてくれてましたよ♪
hana2.jpg
カットもしてさっぱりしてお迎えを待つはなちゃんです
ずっと尻尾を振ってくれてとてもひとなつっこいんですよ~



そして今日のドッグショーで活躍してくれたひなちゃんです


結果は全部のワンちゃんの中では惜しくもベスト8でしたがシュナウザーの赤ちゃんの中では1番でした~!
まだコートが伸びてなかったんですがもう赤ちゃん部門で出れるのが最後だったので頑張ってもらいました。
ばっちりコートが間に合っていればひなちゃんがトップはまちがいなかったんですが。。。笑
これからの成長が楽しみなひなちゃんです。

2012-05-20 13.27.23

HINAPUPPY2012.jpg




旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

5月19日ワンちゃん紹介♪

ご無沙汰してます。
しみずです。
ブログお引越し後、初の登場です

今日は毎日頑張ってくれていた大窪君に代わり
ワンちゃん紹介をして行きたいと思います

では早速
パピヨンの姫ちゃんです
HIME.jpg
お名前の通り
サラサラ・ツヤッツヤ
とってもキレイなパピヨンちゃんなんです

続きまして。。。

スムースダックスのロン君です
RONN.jpg

ご来店頂いた当初は
フケでお悩みののロン君
定期的にマイクロバブルでケアし続けてくださったお陰で
ここ最近では
すっかりフケも目立たなくなってきたそうです。

こうやって喜びのお声を聞けるのが
何よりです

最後に
本日マイクロバブル初体験

ヨーキーのクルミちゃんです
KURUMI.jpg

初めての温浴で少し緊張
ドキドキが伝わってきました

後半すっかりリラックスモード

いつもシャンプーが少し苦手なクルミちゃんですが
マイナスイオンパワーで
温浴中とってもお利口さんにしてくれました
マイナスイオンって凄いですね

トリミング終了後のクルミちゃんです
KURUMI2.jpg

サラサラに仕上がりましたっ

また皆の可愛いお顔を見れるのを楽しみにしています
しみず・レポ


旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

5月18日 ワンちゃん紹介

こんにちは。
 
今日のワンちゃん紹介をしていきます

チワワのルルちゃんです。
ruru.jpg
初のマイクロバブルバスでした~
気持ちよさそうにしてましたよ


続いてシュナウザーのクロノちゃんとバニラちゃんです。
kurono.jpg

banira.jpg
実はクロノちゃんとバニラちゃんは親子なんですよ!
どっちがお母さんかわからないくらい若々しいですね





そして最後にまた昨日に引き続きお店の子なんですが、
ひなちゃんです。
hina.jpg
ちなみに漢字で書くと陽菜って書きます

今日は看板犬をしていました~
20日の日曜日にドッグショーデビューなんですよ
陽菜ちゃんちゃんとできるかな

20日はドッグショーに行きますが普段どおり営業しております


旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

5月17日 ワンちゃん紹介

こんにちは。

昨日からまた急に暑くなってきましたね
暑くなったり涼しくなったり大変ですね

みなさんこの異常な気温変化で体調を壊さないようにお気をつけ下さい

では今日のワンちゃん紹介です

チワワのなっちゃんとみゅうちゃんです。
nattyann.jpg
myuu.jpg
今日はりぼんをつけて帰りました

写真1
そして仲良くお迎えを待つなっちゃん、みゅうちゃんです


実は今日来てくれたのはみゅうちゃん、なっちゃんだけなんです

なのでお店のさくらちゃんをカットしました



saku.jpg
大きいリボンをつけてみました

似合ってますね


旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

5月15日 ワンちゃん紹介

こんにちは。
今日は天気がわるいですね
もうすぐしたら梅雨になってしまいますね
雨は嫌いなので来て欲しくないです

では今日のわんちゃん紹介です。

プードルのハナちゃんです
hana3.jpg
今日もおりこうさんにしてくれてすっきりしました

続いてプードルのソアン君です
soann.jpg
トリミングが少し慣れてきました
まだ爪切りとお顔のカットは苦手だけど少しづつ慣れましょう

最後にプードルのぽぽちゃんです
popo.jpg
初めてのご来店有難うございます
初めてのカットでしたがとてもおりこうさんでしたよ
またお待ちしております


旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

5月14日 ワンちゃん紹介

こんばんは。
昨日は近畿インターナショナルドッグショーへ行ってまいりました。

うちの菜々ちゃんです。
頑張ってくれましたよー
写真2
かっこいいでしょー?

菜々ちゃんは日本は制覇していてもう少しでアメリカも制覇します!
再来週からアメリカに行くので応援お願いします。


そして・・・昨日の応援組です 笑
写真
応援頑張ってくれてましたー


では今日のワンちゃん紹介をさせてもらいます。

まずはMIX犬のももちゃんです。
momo4.jpg
お耳がピンクなんですよー
おしゃれですね!

続いてプードルのくぅくんです。
kulu.jpg
初めてのご来店有難うございます。
初めてのトリミングだったので少し怖かった様子でしたががんばってくれました~
またお待ちしています。

続いて同じくプードルのココちゃんです。
momo3.jpg
こちらも初めてのご来店有難うございます。
ココちゃんも初めてのトリミングで怖がってましたがおりこうにしてくれました。
美容が終わるとかまってチャンになってかわいかったですよ
またお待ちしております。


最後になりますがシュナウザーのそら君です。
sora.jpg
男前でしょ?笑
でも性格はべたべたちゃんです笑


旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

5月12日 ワンちゃん紹介

こんにちは。

先ほどの記事にも書かせていただいていますが、明日はFCI近畿インターナショナルドッグショーに出陳のためお店がお休みになっております。
ご迷惑おかけしますがよろしくおねがいします。


では本日のわんちゃん紹介です!

まずはシーズーのベンくんです。
benn3.jpg
先週も来てくれましたね。
ベンちゃんはマイクロバブルの回数券を持っているので毎週マイクロバブルして行ってくれます。
皆さんマイクロバブルに回数券があるのをご存知でしたか?
マイクロバブルの5回分の料金で6回マイクロバブルが出来るチケットとなっていていつもマイクロバブルしていただける方にはとてもお得になっています!
これからマイクロバブルをしようと思っている方もお得なのでぜひご利用ください!

続いてシュナウザーの翡翠ちゃんです。
hisui.jpg
お洋服やアクセサリーなどつけてたくさんおめかししてきてくれました~。

続いてダックスフンドのましゃちゃんです。
masya.jpg
普段おうちでブラッシングしてもらっているのか換毛の時期なのにあまり毛が抜けませんでした
さらさらなましゃちゃんでした。


最後にマルチーズのミンクちゃんです。
minnku.jpg
今日もマルちゃんが来てくれましたよー
うれしいですね
ミンクちゃんとっても人懐こくてかわいいんですよ~



旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

臨時休業のお知らせ

いつもご利用いただき有難うございます。

明日13日ですが、誠に勝手ながらFCI近畿インターナショナルドッグショーへ出陳するため、営業をおやすみさせて頂きます。
ご迷惑おかけして申し訳有りません。


次の日の14日月曜日からは通常通り営業しているので、ご来店お待ちしております。


旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

5月11日 ワンちゃん紹介

こんにちは。

昨日からなんだか寒いですね~
関西でもひょうとかふってきちゃうんですかね~

さて、今日のわんちゃん紹介に移らせていただきます


まずはシュナウザーのアクアちゃんです
akua.jpg
大きな耳がかわいいですね
バンダナも似合ってます

続いて同じくシュナウザーのさくらちゃんです。
sakura1.jpg
まつげを伸ばしてキューティー度アップです



続いてチワワのメイちゃんです。
mei.jpg
リボンがとっても似合ってますね



最後にマルチーズのペスくんです。
pesu1.jpg
オヤツの大好きなぺすくんです
今日もマルチーズちゃんが来てくれました!
最近毎日マルちゃんが来てくれてテンションが上がります

pesu2.jpg
体重測定中のペスくん 体重維持がんばってます!


明日は午前中がまだあいている状態なのでご予約お待ちしております。


旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

5月10日 わんこ紹介

こんにちは。

今日もかわいいワンちゃんたち紹介していきますよー


トップバッターはチワワのちびくん
tibi.jpg
いつもマイクロバブルバスをしてくれるのでつやつやです



続いてチワワのみるくくんです。
miruku.jpg
今日は激安シャンプーコースでした~


つづいてヨーキーのククくんです
kuku.jpg
ククくん初のマイクロバブルバスでしたが大人しく気持ちよさそうにしてくれましたよ


もう最後になりますがマルチーズの銀次郎くんです
ginnzirou2.jpg
マルチーズです!
今日はシャンプーだけでしたー
まめに来てくれるので銀次郎くんはいつもきれいです 


ginnzirou1.jpg
ママのお迎えを待つ銀次郎くんです



旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

5/8 わんちゃん紹介

こんにちは。

今日も暑くも寒くもないお天気でしたね~
ずっとこのくらいの気温が続けばいいんですけどね~

では今日のワンちゃん紹介に移りたいと思います。

コーギーとシェルティのMIX犬のロビン君です。
robinn.jpg
写真ではシェルティにしか見えませんが実は体はコーギーになってるんです。
夏に向けていつもより少しすっきりしました。



チワワのヨッピーちゃんです。
yoppi-.jpg
今までお店には男の人がいなく男性に美容をさせたことがなかったので僕のことが少し怖かったようでした。
これからすこしづつ慣れていきましょう。


チワワのハナちゃんです。
hana.jpg
とてもちっさくて可愛らしいんですよ
美容もとてもいい子にしてくれます。


最後はマルチーズのせな君です。
sena.jpg
僕の大好きなマルチーズですよ!
この真っ白の中のつぶらな瞳がたまりませんねー
せなちゃんも夏に向けていつもよりすこし短めにカットでした。


明日はお店はお休みですが、あさっての予約状況は空いているので是非ご予約お待ちしております。
もちろん今日電話し損ねてしまっても当日でもお気軽にお電話おかけください。


旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

5・7わんちゃん紹介

おはようございます。

昨日のわんちゃんの紹介をさせてもらいます。


ダックスのラッキーちゃんです。
rakki-.jpg
いい子にしてくれました♪
少し疲れたのか眠たそうにしてます。



プードルのルパンくんとゴエモンくんです。
goemonn.jpg

rupann.jpg
おそろいでお顔バリカンです。
ルパン、ゴエモンとくればジゲンくんは現れるのでしょうか?笑


旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

クレイパック

こんにちは。

皆さんクレイパックと言うオプションがあるのをご存知でしょうか?
今日はそのクレイパックをみなさまにおすすめしたく、今回僕の愛犬のあっこちゃんにクレイパックを体験してもらい、紹介していきます。
皆さんにクレイパックのことを少しでも知っていただいて利用していただけたらと思います。

では、写真でクレイパックコースとはどんなことをするのか説明していきます。




akko1.jpg
まず軽くワンちゃんを濡らしてこのミネラル満点のクレイをお顔以外の全身に塗りこんでいきます。
このクレイがワンちゃんのお肌についた細かい汚れや老廃物、菌などに付着して取り除いてくれます



akko2.jpg
全身に塗りこんだら15分ほど置きます。
さっきの写真のまま放置するのはワンちゃんが寒いので、ワンちゃん用のホットカーペットとベッドで暖かくしておきます。
あっこちゃん気持ちよさそうですね~
クレイにはマイナスイオンによるリラクゼーション効果があります。
ほとんどのわんちゃんがこのときにうとうとなっちゃいます。

akko3.jpg
15分ほど置いたらきれいに洗い流してシャンプーしていきます。
このときはお肌が敏感なので低刺激のアロマシャンプーを使用します。



akko4.jpg
シャンプーが終わったらしっかり乾かしてクレイパックコース終了です。
あっこちゃんお疲れ様でした
あとでオヤツ食べようね♪


今回初めて僕もクレイパックをさせて頂きましたが
普段はもちろんあっこちゃんの美容は僕がするのですが普段シャンプーしたときの仕上がりより
うるおいが全然違います!
写真ではわかりませんがさわり心地もやわらかふわふわです。

このクレイパックコースですがアトピーなどの皮膚のトラブルにお悩みのワンちゃんにはかなりおすすめです!
あっこちゃんも普段はよく足先をぺろぺろなめているのですが、クレイパックをしたら少し赤かった足の裏などの赤みもましになりぺろぺろもあまりしなくなりました。
また免疫力を高めたり体臭の気になるワンちゃんにも効果があるようです

すこしはクレイパックがどういうものかわかってもらえたでしょうか?
もし興味をもたれたかたは是非体験してみてください。



このクレイパックコースですがクレイコースのみでしたら
~5kg 3000円~
~10kg 4000円~ですが、、、

シャンプーまたはカットコースにお付けする場合は
~5kg +2000円~
~10kg +3000円~
とお得になりますので普段のシャンプーやカットの際にお気軽にお申し込みください!

*クレイパックコースは毛量や毛質によりロング料金を頂く場合がございますのでご了承ください。


旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

5・6 ワンちゃん紹介

こんばんは。

今日は午前中は天気が良くなかったにもかかわらずたくさんのお客さんがお越しくださいました
有難うございます。

では来てくれたワンちゃん達の紹介をさせて頂きます。


シーズーのベンちゃんです
benn2.jpg

あれ?こないだ見たぞ? と言う方もいるのでは?
ベンちゃんは飼い主さんがベンちゃんの皮膚のことなど考えてかなりまめに美容に出してくれるんです
シーズーちゃんは皮膚トラブルが多いですからねー
ベンちゃんはいつもキレイです

続いてプードルのきなこちゃんです
kinako.jpg
今日はこれから暑くなるのでいつもよりすっきりしました


続いてプードルのアニーちゃんです
ani-.jpg
とてもちっちゃいんですよ!
おりこうさんですしうちのアイドルです


続いてチワワのアールちゃん
a-ru.jpg
お久しぶりのご来店でした
いつまで~も尻尾を振って飛び掛ってきてくれていましたよ


さいごにチワワのつぶあんこちゃん
tubuannko.jpg
いつもおりこうにしてくれます
バンダナが良く似合ってました


旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

ワンちゃん紹介

こんにちは。
今日もいまいちな天気で風も強いですね

では本日のわんこ紹介です


シーズーのアミちゃんです
ami.jpg
いつも足先だけクレイパックしてくれてマイクロバブルも入っているのでとてもきれいです


プードルのモモちゃんです
momo2.jpg
モモちゃんもいつもマイクロバブルバスをしていってくれます
今日は着てなかったですがいつも可愛い洋服を着てくるんですよ


今日はアミちゃんとモモちゃんの2頭だけなんです
連休ですが予約が空いているのでお待ちしています
また連休中にワンちゃんとお出かけされ、ワンちゃんが汚れてしまった方などご予約お待ちしております


旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

5月3日わんちゃん紹介

こんにちは、おおくぼです。
せっかくの連休なのにお天気が優れませんねー

そんな悪天候の中でもご来店いただいてますわんこたちを今日も紹介していきます

トップバッターはポメラニアンとダックフンドのMIX犬のサリーちゃんです
sari.jpg
今日も丸々カットでかえって行きました


続いてチワワのぽんずちゃんです。
ponnzu.jpg
マイクロバブルで綺麗さっぱりしました


続いてプードルのモコちゃんです
moko.jpg
某CMのビションフリーゼじゃないんですよー
ビションカットでビションそっくりになってます



続いてシュナウザーのえいとくんです。
EITO.jpg
モヒカンカットが良く似合う男前です


続いてチワワのナナちゃんです。
NANA.jpg
マイクロバブルでつやつやになってましたー



最後にチワワのリモちゃんとポメラニアンの うのい君です
RIMO.jpg
UNOI.jpg
この二人そっくりでしょ?笑
兄弟とかではないですよ
そもそも犬種も違えば違う家の子達なんです笑


ゴールデンウィークもあとわずかですがまだ予約は空いていますのでご予約お待ちしております


旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

わんちゃん紹介

続けての投稿になります


シーズーのベンちゃんです
benn.jpg
いつも1ヶ月に2回来てくれてマイクロバブルとクレイパックを交互にして行ってくれるんですが、今日はマイクロバブルの日でした


ジャックラッセルのALIちゃんです
ari.jpg
ジャックラッセルには珍しく、すごく毛の長い子なんですよ
なので体はハサミで切ってます

コーギーのラルフ君です
raruhu.jpg
苦手なシャンプーも頑張ってくれて抜け毛も沢山抜いてすっきりしました


プードルのノアちゃんです
noa.jpg
初めてのご来店有難うございます
最近では珍しいホワイトのプードルちゃんでお顔バリカンもしてる子なんですよ
又のご来店お待ちしております
ちなみにうちの子もホワイトのプードルです


最後にヨーキーのエルくんです
eru.jpg
こちらも初めてのご来店有難うございます
爪切りはちょっと苦手だったけどいい子にしてくれてマイクロバブルにも入ってくれました
又のご来店お待ちしております


旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

ワンちゃん紹介

こんにちは、おおくぼです
ブログ引越しの初投稿になります
これからも頑張って更新していくので皆さん毎日見ていってくださいね

ではわんこ紹介させて頂きます

プードルのピーちゃんです

pi-_convert_20120502224243.jpg

マイクロバブル堪能中でしたー

続いてはシュナのデイジーちゃんです
deizi-.jpg
まん丸お髭がよくにあってますね


シーズーのココちゃんです
koko.jpg
ふわふわでかわいいですねー



ヨーキーのモモちゃんとミクちゃんです
momo.jpg
miku.jpg
今回は仲良くクレイパックに初挑戦でした
二人とも気持ちよさそうにしてくれていましたよー
クレイパックは利用していただいているお客さんが少ないマイナーなオプションですがぜひ一度利用してみてください
仕上がりのキューティクルが違いますよ

最後にクレイパックでつやつやになったモモちゃんミクちゃんの2ショットです
mikumomo.jpg


旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1
