ドッグサロンチェリーハウス・・・・大阪市鶴見区のトリミングサロンです

素材や使用するシャンプーを厳選し、 より良いサービスをご提供できるように スタッフ一同日々努力しております。 大切なわんちゃんの美容&お世話はお任せ下さい!

07月« 2012年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年08月




旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

8月31日 わんちゃん紹介

こんにちは。

今日もわんちゃんを紹介していきます。



ダックスフンドのジジくんです。
zizi_20120831171405.jpg
今日もマイクロバブルのチケットがあるのでマイクロバブルですっきりのジジくんでした。
次回あたり久々にクレイパックですか?


同じくダックスフンドのライちゃんです。
RAI_20120831171359.jpg
ジジくんと同じ色です。
ただライちゃんは前にカットしたので短いです。


最後にマルチーズのミンクちゃんです。
MINKU_20120831171352.jpg
今日も終始ご機嫌でしっぽふりふりのミンクちゃんでした。


大窪でした。


旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

8月29日、30日 ワンちゃん紹介

こんにちは。
昨日と今日のワンちゃん紹介です。



まずはコーギーとシェルティーのMIXのロビンくんです。
robinn_20120830125518.jpg
今日も全身カットしてすっきりきれいなロビンくんでした。

続いてダックスフンドのシェリーちゃんです。
sheri.jpg
少し大きなハナがかわいいですね。

続いてビーグルのレモンくんです。
remon.jpg
名前の通りにレモンみたいな色をしていますよ。



プードルのココちゃんです。
kokok.jpg
はじめてきたときはちっさい仔犬でしたが最近はちょっと大人らしくなってきました。


最後にシュナウザーのティナちゃんです。
thina.jpg
初めてのご来店ありがとうございます。
女の子らしい可愛いカットになりました~


大窪でした。


旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

8月27日 わんちゃん紹介

こんにちは。

今日のわんちゃんです。



まずはダックスフンドの空くんとかりんちゃんです。
sora]
kafrin.jpg
今日も二人揃って元気一杯だったのでもうお店の前に来るまでに空くんとかりんちゃんが来たのがわかりました。


ペキニーズとチワワのMIXのレオンくんです。
reon.jpg
顔はペキニーズ体はチワワと丁度いい感じなレオンくんです。


プードルのモカちゃんです。
moka_20120827170115.jpg
たまに手を合わせて頂戴ポーズをしててとてもかわいいんですよ。



大窪でした。


旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

8月26日 ワンちゃん紹介

こんにちは。

今日のわんちゃんたちの紹介です。

まずはプードルのえるちゃんです。
eru_20120826171015.jpg
ちょんまげが良く似合ってかわいいですね。



同じくプードルのソアンくんです。
soan.jpg
今日もにがてな爪きりがんばりましたね!



チワワのソラちゃんです。
sora_20120826171045.jpg
首周りなどを少しカットして暑さ対策万全のソラちゃんです。


最後にシーズーのココちゃんです。
koko_20120826171033.jpg
小顔に大きなおめめがとてもかわいいですね!



大窪でした。


旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

8月25日 わんちゃん紹介

こんにちは。

今日のワンちゃん紹介です。

まずはヨーキーのらんまるくんです。
ranmaru_20120825171429.jpg
大きなお耳がミッキーみたいでかわいいですね。



チワワのルルちゃんです。
ruru_20120825171520.jpg
ルルちゃんはいつも笑っているような顔をしているんですよ。



ポメラニアンとダックスフンドのMIXのサリーちゃんです。
sai-.jpg
病み上がりのサリーちゃんでしたがとても元気で安心しました



最後にチワワのうどんくんです。
udonn_20120825171532.jpg
「うどん」って名前可愛くないですか?
なんだかよくにあってますよね


大窪でした。



旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

8月23日 わんちゃん紹介

今日もわんちゃんたちを紹介させていただきます。



チワワのちびくんです。
TIBI_20120823132749.jpg
今日もマイクロバブルでとてもきれいになりました。



アメリカンコッカーのモカちゃんです。
MOKA_20120823162530.jpg
最近夏ばて気味だったみたいですがとても元気でした。


パピヨンの姫ちゃんです。
HIME_20120823132736.jpg
名前の良く似合うお嬢様です。

パピヨンの夢ちゃんと恋ちゃんです。
YUME_20120823132759.jpg

KOI_20120823132743.jpg
夢ちゃんは小さいのでオヤツを食べるのをてこずっていつも恋ちゃんにとられてしまいます。

今日はなんだかパピヨンの多い日でした。


大窪でした。


旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

8月20,21日 ワンちゃん紹介

おはようございます。

昨日とおとといのワンちゃんを紹介させていただきます。


ダックスフンドのレイちゃんです。
rei.jpg
抜け毛を沢山抜いてすっきりのレイちゃんでした。


おなじくダックスフンドのレイちゃんです。
myu-to3.jpg
ホテルに宿泊中のミュートくんです。


myu-to2.jpg
昨日はお迎えだったのでシャンプーしてキレイになったミュートくんです。

myu-to_20120823101147.jpg
今日もマイクロバブル堪能中のミュートくんでした。


大窪でした。


旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

8月19,20日 わんちゃん紹介

こんにちは。

昨日と今日のわんちゃんたちの紹介です。

ダックスフンドのAZ(アズ)ちゃんです。
az_20120820102307.jpg
今日はりぼんのチョーカーをつけてもらっていますね。


おなじくダックスフンドの小吉(こきち)くんです。
kotiti.jpg
初めてのご来店ありがとうございます。
短くさっぱりしたこきちくんでした~

プードルのぴーくんです。
pi-_20120820102315.jpg
ぴーくんもお顔をみじかくすっきりでした。


ダックスフンドのラッキーくんです。
rakii.jpg
とてもまめにきてくれるラッキーくんです。
いつもとてもきれいですよ

プードルのモコくんです。
moko_20120820162310.jpg
前回思い切ってビションカットからテディベアカットにしたモコくんですがやっぱりビションカットにもどすことにしました。
ちょっと戻るまでには時間がかかりそうですが頑張りましょう。


大窪でした。


旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

8月18日 わんちゃ紹介

こんにちは。

今日もわんちゃんたちを紹介していきたいと思います。


まずはシーズーのはなちゃんです。
hana_20120818161927.jpg
まんまるのおかおがかわいいですね。


続いてジャックラッセルのALI(あり)ちゃんです。
ali_20120818161903.jpg
お迎えを待っている間ずっとおもちゃで遊んでいてかわいかったです。



シュナウザーのそらくんです。
sora_20120818161959.jpg
そらくんは今日はしていませんがプラッキングをするんですよ。
ちなみにプラッキングとは毛を抜いてコートを作るトリミング法です。



ダックスフンドのソラマメちゃんです。
dorsmsmr.jpg
なんだかすこし困った顔をしていますね~
どうしたんでしょう


ダックスフンドのナナちゃんです。
nana_20120818162323.jpg
ホテルに宿泊中のナナちゃんです。
少し緊張しています

nana2_20120818161953.jpg
今日はお迎えがくるのでシャンプーでした。
そしてマイクロバブルもしていってくれました~



最後にシュナウザーのロッティくんです。
rotthi.jpg
今回は少しお髭を短めにしてモヒカンは伸びてきました~
いつも遠くからありがとうございます


大窪でした。


旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

,8月17日 ワンちゃん紹介

こんにちは。

今日もわんちゃんの紹介をさせていただきます。


シーズーのマロちゃんです。
maro_20120817161652.jpg
大きなおめめですね~

ダックスフンドのロンくんです。
ronn_20120817161701.jpg
スムースなので毛はとても短いですがいつもマイクロバブルをしていってくれてつやつやのロンくんです。


プードルのショコラくんです。
suokora.jpg
ショコラくんもいつもマイクロバブルです。
最近少し太ってきてしまったショコラくんでした。



大窪でした。


旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

8月14日 わんちゃん紹介

こんにちは。

今日は昨日の夜からすごい雨でしたね~
電車が止まったり運行取りやめになったりで大変でした。。。

そんな雨にも負けずにやってきてくれたわんちゃんたちです!


まずはシュナウザーのハリーくんです。
hari-_20120814155112.jpg
モヒカンの似合うイケメンハリー君です。
そういえばハリーくんうちのお店では珍しいブラック&シルバーのシュナウザーです。


続いてマルチーズのせなくんです。
sena_20120814155120.jpg
僕の大好きなマルチーズです!
せなくんかわいいですね~
今はお耳を伸ばしているんですよ


最後にチワワのハナちゃんです。
hsana.jpg
ちょっと緊張しているのか耳がぴとってなってますね~



臨時休業のお知らせです。
明日14日(水)は誠に勝手ながら、お店を閉めさせていただきます。
ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします。


大窪でした。


旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

8月13日 ワンちゃん紹介

こんにちは。

今日のわんこたちの紹介です。


まずはコーギーのラルフくんです。
raruhu_20120813182651.jpg
ラルフ君実はこう見えて11歳なんですよ
でもオヤツも大好きでげんきいっぱいです!


続いMIX犬のチョコくんです。
tyoko_20120813182707.jpg
チョコくんはラルフくんの上をいく13歳なんです!
夏は暑いので短くすっきりです。


そして最後にプードルのタロくんとぽんずちゃんです。
TARO_20120813182701.jpg



ponnzu_20120813182645.jpg
うちのお店に来てくれるプードルの中でタロくんは一番大きくてぽんずちゃんは一番毛量が多いです。
二人揃ってナンバー1です。


大窪でした。


旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

8月12日 ワンちゃん紹介

こんにちは。

今日のわんこ紹介です。


まずはヨーキーのくく君です。
kuku_20120812155720.jpg
最近マイクロバブルを初めたくく君、今日もマイクロバブルですっきりです。



続いてポメラニアンのうのいくんです。
unoi_20120812155737.jpg
ちょっとまえまでまだ仔犬だったうのいくんですがすくすく育ってきています!



最後にポメラニアンとパピヨンのMIXのケンタくんです。
kennta2.jpg
初めてのご来店ありがとうございます。
とてもおりこうでまん丸すっきりカットでした~


kennta.jpg
初のマイクロバブルバス体験中のけんたくんです。
少し緊張していたのかな?


大窪でした。


旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

8月11日 わんちゃん紹介

こんにちは。

今日のわんちゃんたちの紹介です!


まずはMIX犬のコロくんです。
koro_20120811174205.jpg
コロはとても大きくて多分今お店に来てくれているワンちゃんたちの中で一番大きいワンちゃんだと思います。
ですが、実は怖がりなコロくんなんです


続いてプードルのルパンくんとゴエモンくんです。
rupann_20120811174209.jpg

goemon.jpg
このふたり手乗りサイズなくらいちっさくてとてもかわいいんですよ!


同じくプードルのココちゃんとナツくんです。
koko_20120811174151.jpg

tatu.jpg
合わせてココナッツですね~
そういえばむかし3頭のプードルに「愛ちゃん」と「ラブちゃん」と「優くん」って名前をつけていて3頭合わせてアイラブユーなんて子がいたのを思い出しました~



大窪でした。


旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

続けて紹介していきます。

プードルのパル君です。
paru_20120810181829.jpg
子顔ですっきりなパル君でした~


MIX犬のプーたくんです。
pu-ta_20120810181834.jpg
プーたくんは何のMIXだと思いますか?

プードルとチワワのMIXらしいですよ。

シーズーのちびくんです。
tibi_20120810181857.jpg
初めてのご来店ありがとうございます。
早速マイクロバブルバスにチャンレンジしていってくれたちびくんでした。


柴犬の大和君です。
yamato_20120810181916.jpg
今回は少し機嫌が悪かったようでした
次はきっとご機嫌ですね!

最後にチワワのヨッピーちゃんです。
yoppi_20120810181920.jpg
ヨッピーちゃんはどうも僕のことが苦手なようですごく怖がられてしまいます><
なれて行ってくれるんでしょうか・・・



大窪でした。


旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

ワンちゃん紹介

こんにちは。


わんちゃん紹介です!

少し多いので2回に分けてアップさせてもらいます。


まずはシュナウザーのアクアちゃんです。
akua_20120810180450.jpg
今日も長いまつげがかわいいですね!

同じくシュナウザーのえいとくんです。
eito_20120810180534.jpg
今日は自慢のモヒカンをばっさり切ってイメチェンです!


プードルのハナちゃんです。
hana_20120810180547.jpg
今日も短くすっきりのハナちゃんです。


ダックスフンドのハウルくんです。
hauru_20120810180554.jpg
今はお泊り中のハウルくん。
今日はシャンプーしました~


チワワのメイちゃんです。
mei_20120810180602.jpg
今日も耳まわりをすっきりしたメイちゃんでした~

ヨーキーのミクちゃんとモモちゃんです。
miku_20120810180625.jpg

momo_20120810180631.jpg
写真ではモモちゃんは写っていませんがふたりでおそろいのお花のピンをつけてもらってきていました。
二人とも良く似合っていましたよ!


次の記事に続きます。


旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

わんちゃん紹介

こんにちは。
今日もわんちゃんを紹介していきたいとおもいます。



チワワのちびちゃんです。
tibi_20120806175923.jpg
なんか舌をしまい忘れていますね~



続いてMIX犬のラッキーちゃんです。
rakki_20120806175900.jpg
何と何のMIXかわかりますか?

正解はチワワとシーズーなんですよ~



続いてダックスフンドのももちゃんです。
momo_20120806175837.jpg
今日もすこしすっきりでさっぱりしたももちゃんでしたー



シュナウザーのムートくんです。
mut_20120806175851.jpg
こうみえてひっこみじあんなムート君です。


同じくシュナウザーのモコくんです。

moko_20120806175830.jpg
ムートくんと同じ色ですが全然雰囲気が違いますね~


MIX犬のイヴちゃんです。
eva.jpg
イヴちゃんは何のMIXでしょ~?

正解は~~~マルチーズとチワワのMIXです
わかりにくいですね



またまたMIX犬のロビンくんです。

robin_20120806175914.jpg
ロビン君は何のMIXでしょうか?


正解はシェルティーとコーギーです!
体が写っていないのでシェルティにしか見えませんね




最後にプードルのcocoちゃんです。
koko_20120806175825.jpg
おっきくてもこもこでかわいいココちゃんでした~


大窪でした。


旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

わんちゃん紹介

続けて紹介していきます。

ダックスフンドのジジちゃん
zizi_20120801163009.jpg
最近はマイクロバブルがお得なのでクレイパックはお休みのジジちゃんです。


ダックスフンドのラッキーちゃんです。
rakki-_20120801162927.jpg
とてもマメに来てくれるのでとても清潔なラッキーちゃんです。



チワワのつぶあんこちゃんです
tubuanko.jpg
素朴な疑問なんですが、家ではなんて呼ばれてるんでしょう(笑)
つぶちゃん?あんちゃん?やっぱりつぶあんこちゃん?
どうなんでしょう


チワワのリモちゃんです。
rimo_20120801162949.jpg
マロっぽいまゆげが可愛らしいですね


ヨーキーのらんまるくんです。
ranmaru_20120801162933.jpg
またまた素朴な疑問なんですがヨーキーを飼っている人以外「ヨーキー」ってわかるんでしょうか?
ちなみにヨーキー=ヨークシャーテリアのことです。



これからは水曜日も営業しているのでご来店お待ちしております。

大窪でした。


旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

ワンちゃん紹介

こんにちは。

今日もワンちゃん紹介していきます。

ダックスフンドのカリンちゃんと空くんです。
karin.jpg

sora_20120801160438.jpg
いつもとてもにぎやかなかりんちゃんと空くんです。


ヨーキーのクーくんです
ku-_20120801160444.jpg
今日は初のマイクロバブルバスでした。
おうちではシャンプーが大嫌いらしくお父さんが心配していましたがリラックスしていてくれました~


ダックスフンドのミュートくんです。
myu-to.jpg
なんだかまぶしそうな顔していますね~


マルチーズのペスくんです。
pesu_20120801160502.jpg
まるまるもこもこのペスくんです。
前回マイクロバブルバスの回数券を買ってもらったので今回もマイクロバブルを堪能して帰って行きました。


続けてアップします。





旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1
