ドッグサロンチェリーハウス・・・・大阪市鶴見区のトリミングサロンです

素材や使用するシャンプーを厳選し、 より良いサービスをご提供できるように スタッフ一同日々努力しております。 大切なわんちゃんの美容&お世話はお任せ下さい!

08月« 2012年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年09月




旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

9月28日わんチャン紹介

季節の変わり目。。。

お肌の乾燥を感じる今日この頃

トリマー業のつき物
手荒れが
少しずつ気になり始めました

夏のジメジメから乾燥へ

デリケートなワンちゃん達のお肌

チワワのソルちゃんのように
マイクロバブルでケアしてあげてはいかがですか

ソル

ではでは
今日もワンちゃん紹介いってみましょう

パピヨンの姫ちゃん

姫

少し緊張しているのが伝わりますね
最後まで頑張ってくれてありがとう


ゴーギーの小夏ちゃん

小夏

ハロウィンのコスプレがお似合いです


シーズーのマロちゃん

マロ

マロちゃんったら
お預かり~トリミング~お迎えまで
終始尻尾をフリ続けててくれるんですよ

シュナウザーのペネロープちゃん

ペネ

サンバカットでお洒落ドッグの仲間入り


僕のパパとママはダ~レだ

プーた

正解は。。。

プードル×チワワ・MIXのプーたチャン

MIXのワンちゃんと出会うと
つい親当てクイズしちゃうんです

これってトリマー病(笑)


最後です

シュナウザーの さくらチャン

サクラ

シュナウザーもお耳の毛
こんな風に可愛く伸びるんですよ


皆さん
又のご来店心よりお待ちしています

しみずレポ


旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

わんチャン紹介

つい数日ほど前まで
クーラー生活をおくっていたかと思えば

夜になるとプルプルと振るえながら
お布団に潜り込んでくる
我が家の愛犬レディー

レディ

姫、
そろそろ秋冬のベッドのご準備でしょうか



今日もチェリーハウスにご来店頂きました
わんチャン達のご紹介をさせて頂きます


バッチリポージング頂きました

らんまる

ヨーキーの らんまるチャン



ダックスのAZちゃん

AZ

“AZ”でアズちゃんと読みます
お洒落なネーミングだと思いませんか?


続きまして

マルチーズのペス君

ペス

ペス君も
毎度素敵な表情くれるんですぅ


チワワのヨッピーちゃん

ヨッピー

すっきりサマーカットです

実はわたし、
ロングチワワさんのサマーカット
大好きだったりするんです。。。


お次もチワワさん

チッチ

チワワのチッチちゃん

なんだか小動物のようで
とっても可愛いんです

チワワさん3連発

メイ

チワワのメイちゃん

メイちゃんも負けじとカメラ目線でポージングしてくれました



最後で~す

お耳を伸ばしてイメチェン成功

lt="ハナ" border="0" width="200" height="300" />

プードルのハナちゃん

短くパピーのようにカットしたお耳と
ガーリーな雰囲気になるロングのお耳

皆さんはどちらがお好きですか(?▽?)

チメチェンでお悩みのお客様

ご相談お待ちしています


季節の変わり目

飼い主さんもワンちゃんも
体調を崩さないように気をつけて下さいね

またのご来店心よりお待ちしています

しみず・レポ


旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

わんチャン紹介

朝晩と涼しくなり
すっかり秋めいて来ましたね

そんな中
チェリーハウスでは一足お先に
ハロウィン気分を味わっていただいております

そら
シュナウザーの そら君

そらさん似合い過ぎですぅ(T▽T)


ではでは早速。。。
アップしきれていないワンちゃん達のご紹介です

お耳の毛を伸ばし中~

プードルのハナちゃん

はな

お次もハナちゃんなんです

ハナ

チワワのハナちゃん

ハナちゃん達ったら2人して
おっきいお目目

羨ましいぃ・・・


お首をかしげてポージング

アプリ

プードルのアプリちゃん


いつまでも仔犬ちゃんの様にかわゆいのは

パル

プードルのパルくん


ブログ常連さま

ちび

チワワのチビくん

皆様、ご来店有難う御座いました
次回又お会い出来るのを楽しみにしています

しみずレポ


旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

わんチャン紹介

アップ遅くなってすみません

お客様わんチャン達のご紹介
ドンドン更新していきますね

では早速。。。

モヒカンヘアーがお似合いの
シュナウザーのMUT君
MUT


抱き枕にしたくなるような可愛さ
プードルのCOCOちゃん
coco_20120921171441.jpg

クリクリのお目目で見つめてくれるのは

ハウル

ダックスのハウルくん

お次もダックスさんです

ラッキー

バッチリのお手入れでいつもキレイのラッキーちゃん

最後に。。。

ハリー

シュナウザーのハリーちゃん

シュナの男の子と言えばっ
のモヒカンカットですね~


まだまだアップ出来ていないワンちゃん
頑張って更新していきますんで
お楽しみに

しみずレポ


旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

9月8日 わんちゃん紹介

最近のわんちゃんたちの紹介です。


シュナウザーのアクアちゃんです。
aqua.jpg


マルチーズとチワワのMIX犬のイヴちゃんです。
ivu_20120909130607.jpg


ヨーキーのミクちゃんとモモちゃんです。
miku_20120909130621.jpg

momo_20120909130626.jpg


シュナウザーのそらくんです。
sora_20120909130635.jpg



ダックスフンドのましゃちゃんです。
masya_20120909130612.jpg



プードルのメイちゃんです。
mei_20120909130617.jpg
初めてのご来店でした。
まだ3ヶ月のメイちゃんです。
今日はシャンプーだけ頑張ってくれました。
次はカットも頑張りましょう。


チワワのぽんずちゃんです。
ponzu_20120909130631.jpg


旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

激安シャンプーDAY♪

朝、晩と少しずつ涼しくなってき
ワンコ達も過ごしやすくなってきたようで。。。


へそ天で爆睡中
看板犬のクレアちゃんです

癒されますねぇ~


今日は6・7・8月とお休みさせて頂いていました
激安シャンプーDAYのご紹介です

毎月第2木曜日に開催
(6・7・8・12月を除く)

9月は13日(木)ですっ

~5kgまでのワンちゃん¥2500
~10kgまでのワンちゃん¥3000
~15kgまでのワンちゃん¥3500

(もつれ代は別途)

爪きり、耳掃除、肛門腺絞り、
足裏・お腹・肛門バリカン
足回りのカットもちゃんと付いていますよ~

まだまだ抜け毛がきになるワンちゃんや
夏休みに思いっきり遊んで汚れが気になるワンちゃん

カットとカットの合間のお手入れに

とってもお得なコースなので是非ご利用下さい

マイクロバブルとの同時利用も可能ですよ


※通常のシャンプーコースでお渡ししています
お写真、リボンorバンダナorオヤツは付きません。
追加の部分カットはお受けしておりません
その他ご不明な点はスタッフまでお問い合わせ下さい。

ご予約お待ちしております

デイジー
シュナウザーのデイジーちゃん
しみず・レポ


旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

9月5日 わんちゃん紹介

こんにちは。

さいきん来てくれたワンちゃんたちを紹介していきます。


パピヨンのメロンちゃんです。
meron.jpg
大きなお耳がかわいいですね。

ダックスフンドのライムちゃんです。
raimu.jpg
ライムちゃんは毛が短いスムースダックスフンドなんですよ。


ここからはチワワ祭りです。

そらちゃんです。
sora_20120905115815.jpg

リモちゃんです。
rimo_20120905115811.jpg

なっちゃんとみゅうちゃんです。
nattyann_20120905115802.jpg

myuu]


アールくんです。
a-ru_20120905115745.jpg

おんなじチワワですがみんな違う個性があってかわいいですね。


大窪でした。


旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

9月1日 ワンちゃん紹介

こんにちは。

最近急に雨が降ってきたりで大変ですね。

今日もお昼過ぎにすごい降ってましたね。
わんちゃんのお迎えと被らなくてよかったです。

ではわんちゃんたちの紹介です。


チワワのナナちゃんです。
IMG_6891.jpg
なんかまぶしいくらいかわいいですね~



プードルのももちゃんです。
momo_20120901164125.jpg
病み上がりのももちゃんでしたがとてもおりこうさんにしてくれました。


ヨーキーのくるみちゃんです。
kurumi_20120901164118.jpg
今日もちょんまげがかわいいですね!



シュナウザーの翡翠(ひすい)くんです。
hisui_20120901164105.jpg
かっこいい名前ですね。
翡翠って宝石でしたっけ?色の名前でしたっけ?(笑)



大窪でした。


旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1
