ドッグサロンチェリーハウス・・・・大阪市鶴見区のトリミングサロンです

素材や使用するシャンプーを厳選し、 より良いサービスをご提供できるように スタッフ一同日々努力しております。 大切なわんちゃんの美容&お世話はお任せ下さい!

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 10月2日わんチャン紹介BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 10月2日わんチャン紹介




旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

10月2日わんチャン紹介

10月に入り
今年も残すところ3ヶ月となりましたっ

はやぁ~いっ

年をおう事に月日の流れが早く感じられます

素敵な2012年でしたと言えるように
一日一日を大切に過ごしていきたいと思います

ではワンちゃん紹介
いってみましょう


ジャックラッセル・テリアのALIちゃん
all.jpg
ジャックラッセルには珍しく
フワフワで可愛いですね


M・シュウザーの えいと君
eito_20121002125815.jpg
2歳になったえいと君ですが
ベビーフェイスで甘えたチャン


ツヤツヤのフワフワ~

koro_20121002125833.jpg
パピヨンのコロちゃん


ベストスマイルっ
minku_20121002125849.jpg
マルチーズのミンクちゃん


ふにゃあ~と
やさしい笑顔を向けて頂きました

myu-to_20121002125906.jpg

M・ダックスのミュートくん


愛し過ぎて
トリミング中
顔がニヤケちゃうんです
pokki-_20121002125933.jpg
A・コッカーのポッキーちゃん


今日もばっちりポージングしてくれました
sena_20121002130003.jpg
マルチーズの せな君


ハロウィンのマントでフリーズ
syokora_20121002130047.jpg

コスプレのお付き合い有難う

T・プードルのショコラちゃん


人間の1年は
ワンコ達にとって
4歳分ぐらいに値すると言われています。

そう思うと
トリミングでお預かりしている数時間だって
ワンコ達にとって
とっても長い貴重なお時間

チェリーハウスでは

毎日お顔を合わせている
飼い主さんではなかなか気付けないような

小さな変化でも見落とす事無く発見し
お伝え出来る様な

トータルケアを心がけております

どんな些細な事でもお気軽にご相談下さいね

お待ちしています

しみず・レポ


旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

