ドッグサロンチェリーハウス・・・・大阪市鶴見区のトリミングサロンです

素材や使用するシャンプーを厳選し、 より良いサービスをご提供できるように スタッフ一同日々努力しております。 大切なわんちゃんの美容&お世話はお任せ下さい!

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 10月15日わんチャン紹介BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 10月15日わんチャン紹介




旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

10月15日わんチャン紹介

急に寒くなりスッカリ秋めいてきましたね

お昼はポカポカ陽気で
絶好のお散歩シーズン到来ですね


早速
ワンちゃん達のご紹介です

今回もハロウィンの仮装にお付き合い頂いた
ラブリーなワンちゃん達盛り沢山です


トップバッターです
ピンクの羽でキュートに決めてもらいました

hana_20121015173620.jpg
シーズーの はなチャン

はなチャンは帰る時いつも
なごり惜しそうにお店を出て行ってくれるんです(T_T)


続きまして。。。

kinako_20121015173644.jpg
T・プードルの きなこ君
チャームポイントの
足先のふわふわポンポンが隠れちゃいました
ごめんなさいっ


大きなお目目でジーっと見つめてくれるのは。。。

noa_20121015173707.jpg
同じくT・プードルのノアちゃん

流行のテディーも可愛いけど
クラシカルなスタイルも素敵ですね


コーギー×シェルティーMIXのロビンちゃん
obin.jpg

ロンちゃんいつもいつも良い笑顔ありがとう


キリッとキメてくれたのは。。。

karin_20121015173739.jpg
M・ダックスのカリンちゃん


優しい笑顔は。。。

sora_20121015173757.jpg
同じくM・ダックスの空くん

カリンちゃんと空君は
同じお家のワンちゃんなんです


Tプードル、Mダックス、e.t.c...
同じ犬種でも
色んなお顔やスタイルや性格のワンちゃんがいるんですよね

わんチャン達にも個性

チェリーハウスではその個性に対応できる
ケアを目指しています

皆さん又遊にきてね

しみず・レポ


旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

