ドッグサロンチェリーハウス・・・・大阪市鶴見区のトリミングサロンです

素材や使用するシャンプーを厳選し、 より良いサービスをご提供できるように スタッフ一同日々努力しております。 大切なわんちゃんの美容&お世話はお任せ下さい!

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 11月25日わんちゃん紹介BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 11月25日わんちゃん紹介




旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

11月25日わんちゃん紹介

チェリーハウスにご来店頂きました
わんちゃん達のご紹介です

hari-_20121125180149.jpg
M・シュナウザーのハリーちゃん

キリッとかっこ良くキメてくれました


M・ダックスのライちゃん
rai_20121125180323.jpg
とっても優しい表情ですね~



myuu_20121125180305.jpg
M・シュナウザーの みゅうチャン

クリックリのお目目がチャームポイント


涼しげな眼差しで見つめてくれました。。。

rakki_20121125180607.jpg
M・ダックスのラッキーちゃん


titbi.jpg
チワワの ちびチャン
ちびチャンはとっても真剣なお顔で見つめてきてくれました

同じく
チワワのヨッピーちゃん
yoppi_20121125180833.jpg
ヨッピーちゃんも今回は真剣モードでパチリっ

皆それぞれ色んな表情を見せてくれるので
撮っていてとっても楽しいです

皆さん、
又遊びに来てくださいね~

お待ちしています

12月はトリミングが大変混み合います。
  お早めのご予約を御願い致します。


しみずレポ


旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

