ドッグサロンチェリーハウス・・・・大阪市鶴見区のトリミングサロンです

素材や使用するシャンプーを厳選し、 より良いサービスをご提供できるように スタッフ一同日々努力しております。 大切なわんちゃんの美容&お世話はお任せ下さい!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 11月26日わんチャン紹介BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 11月26日わんチャン紹介




旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

11月26日わんチャン紹介

今日は生憎のお天気ですね

チェリーハウスにご来店頂きました
カワユイわんチャン達のご紹介です

akua_20121126170057.jpg
ウサギさんみたいなお耳が可愛い
M・シュナウザーのアクアちゃん

アクアちゃん、
シッポもウサギさんみたいなんですよ

apuri_20121126170242.jpg
T・プードルのアプリちゃん

とっても人懐っこいアプリちゃん
いつもご機嫌で来店してくれます


hana_20121126170444.jpg
T・プードルのハナちゃん
ハナちゃんは
おっとりさんです

ibu.jpg
マルチーズ×チワワ・MIXのイヴちゃん

いつもキャリーにinしてご来店のイヴちゃん

お店に着いたのが判るようで
店内に入った途端
鞄がガサガサっ・・・

いつも体全身でご挨拶してくれます

miku_20121126171040.jpg
ヨーキーのミクちゃん
momo_20121126171101.jpg
ヨーキーのモモちゃん

ミクちゃん、モモちゃんも
とっても楽しそうにご来店

大好きな飼い主と離れて
心細いはずなのに楽しそうにしてくれていると
とっても嬉しいです

わんチャン達が少しでもストレスフリーで過ごせる
そんなお店作りを頑張っていきたいと思います

是非ご来店下さい

しみずレポ


旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

