ドッグサロンチェリーハウス・・・・大阪市鶴見区のトリミングサロンです

素材や使用するシャンプーを厳選し、 より良いサービスをご提供できるように スタッフ一同日々努力しております。 大切なわんちゃんの美容&お世話はお任せ下さい!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 5月12日 ワンちゃん紹介BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 5月12日 ワンちゃん紹介




旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

5月12日 ワンちゃん紹介

こんにちは。

先ほどの記事にも書かせていただいていますが、明日はFCI近畿インターナショナルドッグショーに出陳のためお店がお休みになっております。
ご迷惑おかけしますがよろしくおねがいします。


では本日のわんちゃん紹介です!

まずはシーズーのベンくんです。
benn3.jpg
先週も来てくれましたね。
ベンちゃんはマイクロバブルの回数券を持っているので毎週マイクロバブルして行ってくれます。
皆さんマイクロバブルに回数券があるのをご存知でしたか?
マイクロバブルの5回分の料金で6回マイクロバブルが出来るチケットとなっていていつもマイクロバブルしていただける方にはとてもお得になっています!
これからマイクロバブルをしようと思っている方もお得なのでぜひご利用ください!

続いてシュナウザーの翡翠ちゃんです。
hisui.jpg
お洋服やアクセサリーなどつけてたくさんおめかししてきてくれました~。

続いてダックスフンドのましゃちゃんです。
masya.jpg
普段おうちでブラッシングしてもらっているのか換毛の時期なのにあまり毛が抜けませんでした
さらさらなましゃちゃんでした。


最後にマルチーズのミンクちゃんです。
minnku.jpg
今日もマルちゃんが来てくれましたよー
うれしいですね
ミンクちゃんとっても人懐こくてかわいいんですよ~



旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

