ドッグサロンチェリーハウス・・・・大阪市鶴見区のトリミングサロンです

素材や使用するシャンプーを厳選し、 より良いサービスをご提供できるように スタッフ一同日々努力しております。 大切なわんちゃんの美容&お世話はお任せ下さい!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ホテルに宿泊中~♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ホテルに宿泊中~♪




旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

ホテルに宿泊中~♪

昨日は嵐のような凄い雨でしたね


雨、風の音が怖かったワンちゃん達
大丈夫でしたかっ

チェリーハウスに宿泊中のケンタちゃん
kenn.jpg

そんな事はお構いなしに
とっても元気に走り回っています

良かった・・・

ポメラニアン×パピヨンMIXのケンタちゃん

愛想の良さはピカイチです


先週、
宿泊していたMシュナのマロンちゃん
maro_20130407115030.jpg

マロンちゃんもとってもお利口さんで
バッチリ看板犬をしてくれていました

続きまして

チェリーメンバーに仲間入りしてくれた
可愛い可愛いT・プードルの
パピーちゃん達のご紹介~

roko_20130407115710.jpg
T・プードル ロコちゃん

mari.jpg
T・プードル マリーちゃん

ruru_20130407115707.jpg

IMG_8610.jpg

ルルちゃん&ココちゃんは
マイクロバブルにも挑戦してくれましたよ

ru2.jpg
ドキドキ...
緊張ぎみのルルちゃん


こ
ココちゃんはキョトンとしたお顔で見つめてくれました


G.Wのご予定はいかがですか?
ホテルのご予約、ご相談はお早めに


しみずレポ


旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

