ドッグサロンチェリーハウス・・・・大阪市鶴見区のトリミングサロンです

素材や使用するシャンプーを厳選し、 より良いサービスをご提供できるように スタッフ一同日々努力しております。 大切なわんちゃんの美容&お世話はお任せ下さい!

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 5月18日 ワンちゃん紹介BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 5月18日 ワンちゃん紹介




旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

5月18日 ワンちゃん紹介

こんにちは。
 
今日のワンちゃん紹介をしていきます

チワワのルルちゃんです。
ruru.jpg
初のマイクロバブルバスでした~
気持ちよさそうにしてましたよ


続いてシュナウザーのクロノちゃんとバニラちゃんです。
kurono.jpg

banira.jpg
実はクロノちゃんとバニラちゃんは親子なんですよ!
どっちがお母さんかわからないくらい若々しいですね





そして最後にまた昨日に引き続きお店の子なんですが、
ひなちゃんです。
hina.jpg
ちなみに漢字で書くと陽菜って書きます

今日は看板犬をしていました~
20日の日曜日にドッグショーデビューなんですよ
陽菜ちゃんちゃんとできるかな

20日はドッグショーに行きますが普段どおり営業しております


旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

