ドッグサロンチェリーハウス・・・・大阪市鶴見区のトリミングサロンです

素材や使用するシャンプーを厳選し、 より良いサービスをご提供できるように スタッフ一同日々努力しております。 大切なわんちゃんの美容&お世話はお任せ下さい!

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 5月19日ワンちゃん紹介♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 5月19日ワンちゃん紹介♪




旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

5月19日ワンちゃん紹介♪

ご無沙汰してます。
しみずです。
ブログお引越し後、初の登場です

今日は毎日頑張ってくれていた大窪君に代わり
ワンちゃん紹介をして行きたいと思います

では早速
パピヨンの姫ちゃんです
HIME.jpg
お名前の通り
サラサラ・ツヤッツヤ
とってもキレイなパピヨンちゃんなんです

続きまして。。。

スムースダックスのロン君です
RONN.jpg

ご来店頂いた当初は
フケでお悩みののロン君
定期的にマイクロバブルでケアし続けてくださったお陰で
ここ最近では
すっかりフケも目立たなくなってきたそうです。

こうやって喜びのお声を聞けるのが
何よりです

最後に
本日マイクロバブル初体験

ヨーキーのクルミちゃんです
KURUMI.jpg

初めての温浴で少し緊張
ドキドキが伝わってきました

後半すっかりリラックスモード

いつもシャンプーが少し苦手なクルミちゃんですが
マイナスイオンパワーで
温浴中とってもお利口さんにしてくれました
マイナスイオンって凄いですね

トリミング終了後のクルミちゃんです
KURUMI2.jpg

サラサラに仕上がりましたっ

また皆の可愛いお顔を見れるのを楽しみにしています
しみず・レポ


旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

