ドッグサロンチェリーハウス・・・・大阪市鶴見区のトリミングサロンです

素材や使用するシャンプーを厳選し、 より良いサービスをご提供できるように スタッフ一同日々努力しております。 大切なわんちゃんの美容&お世話はお任せ下さい!

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 5月21日、22日 ワンちゃん紹介BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 5月21日、22日 ワンちゃん紹介




旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

5月21日、22日 ワンちゃん紹介

こんにちは。
そういえば昨日は金環月食でしたね
みなさん見れましたか?
僕は寝てました(笑
まぁつぎは見ます!
あと300年後ですが。。。(笑

ではではワンちゃんの紹介をしていきます


まずはプードルのCOCOちゃんです。
coco.jpg
いつもおりこうさんです~

続いて同じくプードルのあろまちゃんです。
aroma.jpg
足の毛が順調に伸びてきて目指しているブーツもだんだん近づいてます!

続いてコーギーのチャコちゃんです。
tyako.jpg
蝶ネクタイとっても似合ってます!

続いてパピヨンの恋ちゃんと夢ちゃんです。
koi.jpg

yume_20120522165450.jpg
今日も仲良くご来店でした~
恋ちゃんは少し怖がりなところもありますがどちらもとても人懐っこいんですよ~

最後になりますがシュナウザーのそらくんです。
sora2.jpg
そらくんはプラッキングをしているんです。
とても凛々しいですね~


sorahina.jpg
そしてひなちゃんと2ショットです。
実はそらくんはひなちゃんと兄弟なんです!

仲いいんですよ~

明日はいつもなら休みなのですが、臨時で12:00~14:30を除き普段どおり営業しております。
お待ちしております。





旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

