ドッグサロンチェリーハウス・・・・大阪市鶴見区のトリミングサロンです

素材や使用するシャンプーを厳選し、 より良いサービスをご提供できるように スタッフ一同日々努力しております。 大切なわんちゃんの美容&お世話はお任せ下さい!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 5月28日 ワンちゃん紹介BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 5月28日 ワンちゃん紹介




旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

5月28日 ワンちゃん紹介

こんにちは~

今日のわんちゃん紹介です。

まずはダックスフンドのラッキーくんです。
rakki-_20120528134917.jpg
すごく凛々しい顔をしてくれていますね~

続いて同じくダックスフンドのかりんちゃんとそらくんです。
karinn.jpg


sora_20120528134923.jpg
そっくりでしょ?
兄弟とかではないんですよー



続いてプードルのシュクレくんです。
syukure.jpg
こんなベイビーフェイスで可愛いシュクレ君ですが、実は女の子が大好きなんです!


チワワのチロくんです。
tiro.jpg
初めてのご来店有難うございます。
7ヶ月で初めてのトリミングでしたがとてもおりこうさんでした~


最後に柴犬の大和くんです。
yamato.jpg
大和くんも初来店でした~
ありがとうございます。
「大和」ってすごい似合ってますよね~
お顔のシャンプーは苦手だけどこれから慣れて行きましょう!


旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

