ドッグサロンチェリーハウス・・・・大阪市鶴見区のトリミングサロンです

素材や使用するシャンプーを厳選し、 より良いサービスをご提供できるように スタッフ一同日々努力しております。 大切なわんちゃんの美容&お世話はお任せ下さい!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 5月31日 わんちゃん紹介BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 5月31日 わんちゃん紹介




旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

5月31日 わんちゃん紹介

こんにちは

本日のわんちゃん紹介です。

チワワのちびくんです。
tibi_20120531140239.jpg
今日もマイクロバブルできれいきれいです。
チョーカーリボンが良く似合ってますね。


ミックス犬のプーたくんです。
pu-ta.jpg
プードルとチワワのミックスなんですよ。
今日もモヒカンが決まってます。

ダックスフンドのジジくんです。
zizi.jpg
今日はクレイパックしていってくれました~
いつもマイクロバブルと交代でしていってくれます。

ジャックラッセルのALIちゃんです。
ali.jpg
最近流行のワイルドな感じでしょ?(笑
ALIちゃんは女の子なんですが。。。(笑

コーギーのラッキー君です。
RAKKI.jpg
おやつを投げるとすごく上手にキャッチしてくれるんですよ!


最後にプードルのパルくんです。
PARU2.jpg
PARU.jpg
とてもやんちゃで人懐っこいパル君です!


旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

