ドッグサロンチェリーハウス・・・・大阪市鶴見区のトリミングサロンです

素材や使用するシャンプーを厳選し、 より良いサービスをご提供できるように スタッフ一同日々努力しております。 大切なわんちゃんの美容&お世話はお任せ下さい!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 6月2日ワンちゃん紹介BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 6月2日ワンちゃん紹介




旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

6月2日ワンちゃん紹介

夕方から突然の土砂降り
夏が近づいて来ている証拠ですね

今年もゲリラ豪雨
たくさん降るんですかねぇ

では早速お客様ワンコちゃん達を紹介していきます

まずは。。。
チワワのアポロちゃん
アポロ

今日はお爪のカットに来てくれました

続きまして
シュナウザーのハリーちゃんです

ハリー

夏に向けてスッキリカットです


シーズーのらぶチャン
らぶ

らぶチャンこう見えて15歳なんですっ


富山のドッグショーに参戦の為
今日はスタッフ1人

一緒にお店を盛り上げてくれた
看板犬ちゃん達をご紹介します

トイプードルの小雪
小雪

シュナウザーのゴーディ
ゴーディー

今日は陽菜ちゃんがいなくて
少し寂しそうなゴォちゃんでした

しみずレポ



旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

