ドッグサロンチェリーハウス・・・・大阪市鶴見区のトリミングサロンです

素材や使用するシャンプーを厳選し、 より良いサービスをご提供できるように スタッフ一同日々努力しております。 大切なわんちゃんの美容&お世話はお任せ下さい!

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 6月8日 ワンちゃん紹介BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 6月8日 ワンちゃん紹介




旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

6月8日 ワンちゃん紹介

こんにちは

今日は雨でしたが、、そういえばもう梅雨でもおかしくないですもんね~
あんまり雨が降らないので梅雨なんてわすれてました~(笑)

では今日のワンちゃん紹介です。

チワワのメイちゃんです。
メイ
満面の笑みいただきました!


シーズーとチワワのMIX犬のラッキーくんです
ラッキー
ほとんどシーズーに見えますが良く観察するとチワワっぽいところもあるんですよ~
耳の付き方とか性格とか。。。



ダックスフンドのミュートくんです。
ミュート
いつもはクレイパックですが今日はマイクロバブルでした~

プードルのももちゃんです。
IMG_5272モモ
この頭の曲げ具合ベストしょっとですね~


プードルのルパンくんとゴエモンくんです。
ルパン
ルパンくんはまた今日からお顔の毛を伸ばしていきます
IMG_5285.jpg
ゴエモンくんキューピーみたいでかわいいですね~


大窪




旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

