ドッグサロンチェリーハウス・・・・大阪市鶴見区のトリミングサロンです

素材や使用するシャンプーを厳選し、 より良いサービスをご提供できるように スタッフ一同日々努力しております。 大切なわんちゃんの美容&お世話はお任せ下さい!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 6月10日ワンちゃん紹介☆BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 6月10日ワンちゃん紹介☆




旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

6月10日ワンちゃん紹介☆

暑い中ご来店有難うございます

昨日6月10日(日)にご来店頂いた
お客様ワンちゃん達です

ウェルシュ・テリアのポーシャちゃん
ポーシャ

クマさんcutからテリアcutにイメチェンです


Mダックスのエリーちゃん
エリー
夏に向けてサッパリ
暑さ対策もバッチリです


Mダックス・レイちゃん
レイ
ウルウルのお目目
上目使いがお上手です
見習わなくては


こちらもバッチリポージング
カメラ目線頂きました

つぶあんこ
チワワのつぶあんこチャンです
可愛い過ぎるお名前に胸キュン


大好評
マイクロバブル体験組

チワワの そらチャンそら

マルチーズのセナちゃん
セナ

マイクロバブル初体験の
そらチャンとセナ君
仕上がりの違い
実感して頂けたでしょうか


抜け毛が気になるこの季節・・・

マイクロバブルで抜け毛対策はいかがですか

毛穴のお掃除や
リラクゼーション効果もあるマイクロバブル

是非お得なこの機会にお試し下さい

8月20日(月)まで期間限定発売
マイクロバブル2回チケット
~5kgのチャン¥1500
~10kgのチャン¥2300
~15kgのチャン¥3200


※有効期限・購入日から3ヶ月間。
※シャンプーorカットコースの同時利用に限らせて頂きます。

ご不明な点が御座いましたらスタッフまでお尋ね下さい

しみず・レポ


旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

