ドッグサロンチェリーハウス・・・・大阪市鶴見区のトリミングサロンです

素材や使用するシャンプーを厳選し、 より良いサービスをご提供できるように スタッフ一同日々努力しております。 大切なわんちゃんの美容&お世話はお任せ下さい!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 6月11日ワンちゃん紹介☆BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 6月11日ワンちゃん紹介☆




旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

6月11日ワンちゃん紹介☆

ワンちゃん紹介3弾目~

コーギー×シェルティー・MIXのロビンちゃん

ロビン

正面からみると・・・
シェルティーさん

横からみると・・・
コーギーちゃん

パパとママの良いとこ取り

2度おいしいロビン君なのでした

Mシュナウザーの さくらチャン

さくら

トリミング中は少し緊張ぎみのさくらチャン

トリミングが終了した途端

まったりモード突入のさくらチャンです

飼い主さんから離れて心細いにも関わらず
店内でゆったりとリラックスしてくれている姿を見ると
本当に嬉しくて感動しちゃいます


少しでもワンちゃんの負担やストレスが軽減できる
そんなお店をチェリーハウスは目指して頑張ってますっ



看板犬のゴーディと陽菜ちゃん

1

とぉ~ても仲良しで
一日中じゃれ合ってます

見ていて飽きない~

警戒心が強く
防衛本能が高いシュナウザー

ご来店頂いたお客様に
ワンッと一声

ヒナ

陽菜さん
いっちょ前に番犬しちゃうんです

でも本当は看板犬の中で
1、2を争うほどの甘え上手

ゴォちゃんと
我よ我よとご挨拶

2

陽菜チャン
ただ今看板犬トレーニング中

思わずワンッとゆっちゃうかもしれませんが
お許しを~


大好評
マイクロバブル2回チケット
期間限定で発売中

~5kgのちゃん¥1500
~10kgのちゃん¥2300
~15kgのちゃん¥3200


※有効期限・販売日から3ヶ月間
※シャンプーorカットコースと同時利用に限ります



しみず・レポ


旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

