fc2ブログ

ドッグサロンチェリーハウス・・・・大阪市鶴見区のトリミングサロンです

素材や使用するシャンプーを厳選し、 より良いサービスをご提供できるように スタッフ一同日々努力しております。 大切なわんちゃんの美容&お世話はお任せ下さい!

02月« 2024年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 5月3日わんちゃん紹介

5月3日わんちゃん紹介

こんにちは、おおくぼです。
せっかくの連休なのにお天気が優れませんねー

そんな悪天候の中でもご来店いただいてますわんこたちを今日も紹介していきます

トップバッターはポメラニアンとダックフンドのMIX犬のサリーちゃんです
sari.jpg
今日も丸々カットでかえって行きました


続いてチワワのぽんずちゃんです。
ponnzu.jpg
マイクロバブルで綺麗さっぱりしました


続いてプードルのモコちゃんです
moko.jpg
某CMのビションフリーゼじゃないんですよー
ビションカットでビションそっくりになってます



続いてシュナウザーのえいとくんです。
EITO.jpg
モヒカンカットが良く似合う男前です


続いてチワワのナナちゃんです。
NANA.jpg
マイクロバブルでつやつやになってましたー



最後にチワワのリモちゃんとポメラニアンの うのい君です
RIMO.jpg
UNOI.jpg
この二人そっくりでしょ?笑
兄弟とかではないですよ
そもそも犬種も違えば違う家の子達なんです笑


ゴールデンウィークもあとわずかですがまだ予約は空いていますのでご予約お待ちしております
スポンサーサイト





旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう