ドッグサロンチェリーハウス・・・・大阪市鶴見区のトリミングサロンです

素材や使用するシャンプーを厳選し、 より良いサービスをご提供できるように スタッフ一同日々努力しております。 大切なわんちゃんの美容&お世話はお任せ下さい!

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 6月24日、25日 ワンちゃん紹介BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 6月24日、25日 ワンちゃん紹介




旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

6月24日、25日 ワンちゃん紹介

こんにちは。

昨日は岡山までドッグショーに行ってきました!

シュナウザーだけのショーで陽菜ちゃんを出陳したんですが、、、

結果は女の子のシュナウザーの中で2等でした~!
陽菜ちゃん大活躍でした!
これからの活躍も期待です!


では昨日と今日のワンちゃんの紹介です。

チワワのみるくちゃんです。
miruku24.jpg
おっきなおめめがキュートです!



同じくチワワのチッチちゃんです。
titti.jpg
なんだかインコみたいなポーズのチッチちゃんです(笑)


ダックスフンドの空くんとカリンちゃんです。
sora25.jpg

karinn_20120625162054.jpg
いつでも元気一杯の空くんと落ち着いたカリンちゃんですがそんなカリンちゃんもママが迎えに来るとうれしくてはしゃいじゃいます(笑)


またまたチワワのなっちゃんとみゅうちゃんです。
nattyann_20120625162111.jpg

myuu_20120625162105.jpg
なんだかよく似てますね。
実際見てみると全然ちがうんですけどね~



大窪でした。


旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

