ドッグサロンチェリーハウス・・・・大阪市鶴見区のトリミングサロンです

素材や使用するシャンプーを厳選し、 より良いサービスをご提供できるように スタッフ一同日々努力しております。 大切なわんちゃんの美容&お世話はお任せ下さい!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 6月26日 わんちゃん紹介BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 6月26日 わんちゃん紹介




旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

6月26日 わんちゃん紹介

こんにちは

わんちゃん紹介の前におとといのドッグショーの写真が届いたのでアップさせていただきます。


hinatandoku1.jpg
かっこいいですよね~

陽菜ちゃん良く頑張りました!



では今日のワンちゃんたちの紹介です。

まずダックスフンドのロンくんです。
ronn_20120626181846.jpg
マイクロバブルでフケも解消してとてもマイクロが気に入っているロンくんです。



同じくダックスフンドのライちゃんです。
rai_20120626181840.jpg
いつもカットですが今日はシャンプーだけでした~
まめに連れてきてもらってるからとてもきれいです!


続いてシュナウザーのペネロープちゃんです。
pene2.jpg
くりくりおめめのぺネちゃんです。

pene1.jpg
ぺネちゃん今はマイクロバブルがお得なのでお肌のことも考えマイクロバブルに挑戦でした~


続いてマルチーズのペスくんです。
pesu.jpg
ペスくんもおねだりしてマイクロバブル回数券を買ってもらいマイクロバブルを満喫していきました~


600.jpg
今日はマイクロバブルをして「いつもの僕とはすこしちがうぜ」とでも言いたげですね(笑)




そして最後にたまたま撮れたショットです。

かわいいので載せちゃいます。

pesu3.jpg
オヤツが大好きなペスくんでした~



大窪でした。


旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

