ドッグサロンチェリーハウス・・・・大阪市鶴見区のトリミングサロンです

素材や使用するシャンプーを厳選し、 より良いサービスをご提供できるように スタッフ一同日々努力しております。 大切なわんちゃんの美容&お世話はお任せ下さい!

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 6月30日 ワンちゃん紹介BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 6月30日 ワンちゃん紹介




旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

6月30日 ワンちゃん紹介

こんにちは

今日で6月が終わりますね。

という事で生レバーも今日で最後になるようです。
僕はあまり食べないので平気ですが、好きな人は悲劇なんでしょうね~

うちのオーナーも今日最後に食べるためにわざわざお店に予約をいれて生レバーをキープしているらしいです(笑)


では今日のワンコに移らせてもらいます。


ヨーキーのミクちゃんとモモちゃんです。
miku_20120630173324.jpg

momo_20120630173346.jpg
ちょんまげしてるのがミクちゃんです。
そしてなんだか凛々しい顔をしているのがモモちゃんです(笑)


ダックスフンドのジジくんです。
zizi_20120630173352.jpg
前回はクレイパックだったので今回はマイクロバブルでした。
11歳なのにとてもキレイな毛をしているんです!


マルチーズとチワワのMIX犬のイヴちゃんです。
ivu.jpg
このシュナウザーのソルと&ペッパーのような毛色はどこからやってきたんでしょう?(笑)
カットも実はシュナウザーカットです。


マルチーズのミンクちゃんです。
minnku_20120630173332.jpg
とても社交的で人懐っこいミンクちゃんです。
美容のときもいい子にしてるようです。


ダックスフンドのビビアンちゃんです。
bibiann.jpg
キャンペーン中のチケットをママに買ってもらい初マイクロバブルのビビアンちゃんです!
これでいつもよりもっともっときれいですね!

そしてキレイになったビビアンちゃんです。
600_20120630173306.jpg



大窪でした。


旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

