ドッグサロンチェリーハウス・・・・大阪市鶴見区のトリミングサロンです

素材や使用するシャンプーを厳選し、 より良いサービスをご提供できるように スタッフ一同日々努力しております。 大切なわんちゃんの美容&お世話はお任せ下さい!

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 7月7,8日 ワンコ紹介BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 7月7,8日 ワンコ紹介




旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

7月7,8日 ワンコ紹介

こんにちは。

今日も暑いですね~

僕の地元では朝もうせみが鳴いていましたよ。

もう完全に夏ですね!

では今日のワンコ紹介に移ります。



まずはシュナウザーのハリーくんです。
hari-.jpg
流行のモヒカンカットで足も分ふんわりしてます!


続いてシーズーのはなちゃんです。
hana_20120708164939.jpg
まん丸カットがよく似合っているはなちゃんです

続いてチワワのポコくんとチワワとダックスフンドのMIX犬のチョビくんです。
poko.jpg

tyobi.jpg
初めてのご来店有難うございます。
さっそくそろってマイクロバブルバスをお試ししてくれました~
そして二人とも夏に向けてすっきりしました~


続いてプードルのピーくんです。
pi-_20120708164956.jpg
今日もまん丸お口が似合ってます!


続いてチワワの小梅ちゃんです。
koume_20120708164951.jpg
ちょっと疲れたのか眠たそうですね(笑)



最後に柴犬の大和くんです。
yamato_20120708165013.jpg
怖がりな大和くんですが少しづつ慣れてくれています。
この調子ですね!


大窪でした。


旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

