ドッグサロンチェリーハウス・・・・大阪市鶴見区のトリミングサロンです

素材や使用するシャンプーを厳選し、 より良いサービスをご提供できるように スタッフ一同日々努力しております。 大切なわんちゃんの美容&お世話はお任せ下さい!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 7月23日 ワンちゃん紹介BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 7月23日 ワンちゃん紹介




旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

7月23日 ワンちゃん紹介

こんにちは。

最近はお祭りシーズンですね~
僕の地元も毎日どこかで祭りをやっていますよ~

今日のわんちゃん紹介です。


まずはシュナウザーのデイジーちゃんです。
deizi-_20120723174419.jpg
うるうる瞳がキュートですね~



続いてコーギーの小夏ちゃんです。
konatu.jpg
小夏ちゃんも目遣いが上手ですね~
狙っているような上目遣いですね



ヨーキーのクルミちゃんです。
kurumi_20120723174427.jpg
ひまわりのりぼんがとってもにあってますね。




ダックスフンドのロンくんです。
ronn_20120723174431.jpg
毛の短いタイプのダックスフンドです。
今日もお気に入りのマイクロバブルバスできれいになったロンくんでした


最後にプードルのソアンくんです。
soann_20120723174435.jpg
今日はお顔のカットは大人しくしてくれました~
この調子ですね!


今まで水曜日が定休日でしたがこれからは水曜日も休まず営業します!
ご来店お待ちしております。

大窪でした。



旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

