ドッグサロンチェリーハウス・・・・大阪市鶴見区のトリミングサロンです

素材や使用するシャンプーを厳選し、 より良いサービスをご提供できるように スタッフ一同日々努力しております。 大切なわんちゃんの美容&お世話はお任せ下さい!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … クレイパックBLOGTOP » 未分類 » TITLE … クレイパック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

クレイパック

こんにちは。

皆さんクレイパックと言うオプションがあるのをご存知でしょうか?
今日はそのクレイパックをみなさまにおすすめしたく、今回僕の愛犬のあっこちゃんにクレイパックを体験してもらい、紹介していきます。
皆さんにクレイパックのことを少しでも知っていただいて利用していただけたらと思います。

では、写真でクレイパックコースとはどんなことをするのか説明していきます。




akko1.jpg
まず軽くワンちゃんを濡らしてこのミネラル満点のクレイをお顔以外の全身に塗りこんでいきます。
このクレイがワンちゃんのお肌についた細かい汚れや老廃物、菌などに付着して取り除いてくれます



akko2.jpg
全身に塗りこんだら15分ほど置きます。
さっきの写真のまま放置するのはワンちゃんが寒いので、ワンちゃん用のホットカーペットとベッドで暖かくしておきます。
あっこちゃん気持ちよさそうですね~
クレイにはマイナスイオンによるリラクゼーション効果があります。
ほとんどのわんちゃんがこのときにうとうとなっちゃいます。

akko3.jpg
15分ほど置いたらきれいに洗い流してシャンプーしていきます。
このときはお肌が敏感なので低刺激のアロマシャンプーを使用します。



akko4.jpg
シャンプーが終わったらしっかり乾かしてクレイパックコース終了です。
あっこちゃんお疲れ様でした
あとでオヤツ食べようね♪


今回初めて僕もクレイパックをさせて頂きましたが
普段はもちろんあっこちゃんの美容は僕がするのですが普段シャンプーしたときの仕上がりより
うるおいが全然違います!
写真ではわかりませんがさわり心地もやわらかふわふわです。

このクレイパックコースですがアトピーなどの皮膚のトラブルにお悩みのワンちゃんにはかなりおすすめです!
あっこちゃんも普段はよく足先をぺろぺろなめているのですが、クレイパックをしたら少し赤かった足の裏などの赤みもましになりぺろぺろもあまりしなくなりました。
また免疫力を高めたり体臭の気になるワンちゃんにも効果があるようです

すこしはクレイパックがどういうものかわかってもらえたでしょうか?
もし興味をもたれたかたは是非体験してみてください。



このクレイパックコースですがクレイコースのみでしたら
~5kg 3000円~
~10kg 4000円~ですが、、、

シャンプーまたはカットコースにお付けする場合は
~5kg +2000円~
~10kg +3000円~
とお得になりますので普段のシャンプーやカットの際にお気軽にお申し込みください!

*クレイパックコースは毛量や毛質によりロング料金を頂く場合がございますのでご了承ください。
スポンサーサイト


旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。