ドッグサロンチェリーハウス・・・・大阪市鶴見区のトリミングサロンです

素材や使用するシャンプーを厳選し、 より良いサービスをご提供できるように スタッフ一同日々努力しております。 大切なわんちゃんの美容&お世話はお任せ下さい!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 7月28日 わんちゃん紹介BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 7月28日 わんちゃん紹介




旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

7月28日 わんちゃん紹介

こんにちは。

昨日のわんちゃんたちの紹介です。


まずはダックスフンドのシェリーちゃんです。
sheri-_20120729172944.jpg
つぶらな瞳のシェリーちゃんです。


続いてシーズーのらぶちゃんです。
rabu.jpg
らぶちゃんもう15歳なんですよー
でもまだまだテーブルの上を元気に歩き回ろうとしています


続いてマルチーズのミンクちゃんです。
minku.jpg
今日はおでこにリボンをつけてもらったミンクちゃんでしたー


続いてシュナウザーのくるみちゃんです。
kurumi_20120729172923.jpg
まんまるおめめとまんまるお口がかわいいくるみちゃんです。


最後にダックスフンドのましゃちゃんです。
masa.jpg
さらさら毛のましゃちゃんです。
ましゃちゃんって言うときよく噛んでしまいます(笑)


続けて今日のわんちゃん紹介もアップします。




旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

