ドッグサロンチェリーハウス・・・・大阪市鶴見区のトリミングサロンです

素材や使用するシャンプーを厳選し、 より良いサービスをご提供できるように スタッフ一同日々努力しております。 大切なわんちゃんの美容&お世話はお任せ下さい!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … わんちゃん紹介BLOGTOP » 未分類 » TITLE … わんちゃん紹介




旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

わんちゃん紹介

こんにちは。
今日もわんちゃんを紹介していきたいとおもいます。



チワワのちびちゃんです。
tibi_20120806175923.jpg
なんか舌をしまい忘れていますね~



続いてMIX犬のラッキーちゃんです。
rakki_20120806175900.jpg
何と何のMIXかわかりますか?

正解はチワワとシーズーなんですよ~



続いてダックスフンドのももちゃんです。
momo_20120806175837.jpg
今日もすこしすっきりでさっぱりしたももちゃんでしたー



シュナウザーのムートくんです。
mut_20120806175851.jpg
こうみえてひっこみじあんなムート君です。


同じくシュナウザーのモコくんです。

moko_20120806175830.jpg
ムートくんと同じ色ですが全然雰囲気が違いますね~


MIX犬のイヴちゃんです。
eva.jpg
イヴちゃんは何のMIXでしょ~?

正解は~~~マルチーズとチワワのMIXです
わかりにくいですね



またまたMIX犬のロビンくんです。

robin_20120806175914.jpg
ロビン君は何のMIXでしょうか?


正解はシェルティーとコーギーです!
体が写っていないのでシェルティにしか見えませんね




最後にプードルのcocoちゃんです。
koko_20120806175825.jpg
おっきくてもこもこでかわいいココちゃんでした~


大窪でした。


旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

