ドッグサロンチェリーハウス・・・・大阪市鶴見区のトリミングサロンです

素材や使用するシャンプーを厳選し、 より良いサービスをご提供できるように スタッフ一同日々努力しております。 大切なわんちゃんの美容&お世話はお任せ下さい!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ワンちゃん紹介BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ワンちゃん紹介




旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

ワンちゃん紹介

こんにちは。


わんちゃん紹介です!

少し多いので2回に分けてアップさせてもらいます。


まずはシュナウザーのアクアちゃんです。
akua_20120810180450.jpg
今日も長いまつげがかわいいですね!

同じくシュナウザーのえいとくんです。
eito_20120810180534.jpg
今日は自慢のモヒカンをばっさり切ってイメチェンです!


プードルのハナちゃんです。
hana_20120810180547.jpg
今日も短くすっきりのハナちゃんです。


ダックスフンドのハウルくんです。
hauru_20120810180554.jpg
今はお泊り中のハウルくん。
今日はシャンプーしました~


チワワのメイちゃんです。
mei_20120810180602.jpg
今日も耳まわりをすっきりしたメイちゃんでした~

ヨーキーのミクちゃんとモモちゃんです。
miku_20120810180625.jpg

momo_20120810180631.jpg
写真ではモモちゃんは写っていませんがふたりでおそろいのお花のピンをつけてもらってきていました。
二人とも良く似合っていましたよ!


次の記事に続きます。


旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

コメントありがとうございます。

ミクちゃんは少し緊張気味になっていてモモちゃんはいつでも元気一杯です。
二人ともいつもいい子にしてくれています♪

またお待ちしております!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

プーたママ様

コメント頂き有難う御座います。
申し訳ございません。
大変失礼致しました。
プードル×チワワさんMIXですよねっ!!
うっかり間違えてしまいました。。。
ご指摘頂き有難うございます。

実は数年前からブログをやらせて頂いているんです。
なかなか更新出来ずにいる時も御座いますが。。。
これからも是非ご観覧頂けたら幸いです!
プーチャンの可愛いお写真もドンドン掲載していきますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

