ドッグサロンチェリーハウス・・・・大阪市鶴見区のトリミングサロンです

素材や使用するシャンプーを厳選し、 より良いサービスをご提供できるように スタッフ一同日々努力しております。 大切なわんちゃんの美容&お世話はお任せ下さい!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 8月25日 わんちゃん紹介BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 8月25日 わんちゃん紹介




旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

8月25日 わんちゃん紹介

こんにちは。

今日のワンちゃん紹介です。

まずはヨーキーのらんまるくんです。
ranmaru_20120825171429.jpg
大きなお耳がミッキーみたいでかわいいですね。



チワワのルルちゃんです。
ruru_20120825171520.jpg
ルルちゃんはいつも笑っているような顔をしているんですよ。



ポメラニアンとダックスフンドのMIXのサリーちゃんです。
sai-.jpg
病み上がりのサリーちゃんでしたがとても元気で安心しました



最後にチワワのうどんくんです。
udonn_20120825171532.jpg
「うどん」って名前可愛くないですか?
なんだかよくにあってますよね


大窪でした。



旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

