ドッグサロンチェリーハウス・・・・大阪市鶴見区のトリミングサロンです

素材や使用するシャンプーを厳選し、 より良いサービスをご提供できるように スタッフ一同日々努力しております。 大切なわんちゃんの美容&お世話はお任せ下さい!

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 5/8 わんちゃん紹介BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 5/8 わんちゃん紹介




旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

5/8 わんちゃん紹介

こんにちは。

今日も暑くも寒くもないお天気でしたね~
ずっとこのくらいの気温が続けばいいんですけどね~

では今日のワンちゃん紹介に移りたいと思います。

コーギーとシェルティのMIX犬のロビン君です。
robinn.jpg
写真ではシェルティにしか見えませんが実は体はコーギーになってるんです。
夏に向けていつもより少しすっきりしました。



チワワのヨッピーちゃんです。
yoppi-.jpg
今までお店には男の人がいなく男性に美容をさせたことがなかったので僕のことが少し怖かったようでした。
これからすこしづつ慣れていきましょう。


チワワのハナちゃんです。
hana.jpg
とてもちっさくて可愛らしいんですよ
美容もとてもいい子にしてくれます。


最後はマルチーズのせな君です。
sena.jpg
僕の大好きなマルチーズですよ!
この真っ白の中のつぶらな瞳がたまりませんねー
せなちゃんも夏に向けていつもよりすこし短めにカットでした。


明日はお店はお休みですが、あさっての予約状況は空いているので是非ご予約お待ちしております。
もちろん今日電話し損ねてしまっても当日でもお気軽にお電話おかけください。


旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

