ドッグサロンチェリーハウス・・・・大阪市鶴見区のトリミングサロンです

素材や使用するシャンプーを厳選し、 より良いサービスをご提供できるように スタッフ一同日々努力しております。 大切なわんちゃんの美容&お世話はお任せ下さい!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 9月8日 わんちゃん紹介BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 9月8日 わんちゃん紹介




旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

9月8日 わんちゃん紹介

最近のわんちゃんたちの紹介です。


シュナウザーのアクアちゃんです。
aqua.jpg


マルチーズとチワワのMIX犬のイヴちゃんです。
ivu_20120909130607.jpg


ヨーキーのミクちゃんとモモちゃんです。
miku_20120909130621.jpg

momo_20120909130626.jpg


シュナウザーのそらくんです。
sora_20120909130635.jpg



ダックスフンドのましゃちゃんです。
masya_20120909130612.jpg



プードルのメイちゃんです。
mei_20120909130617.jpg
初めてのご来店でした。
まだ3ヶ月のメイちゃんです。
今日はシャンプーだけ頑張ってくれました。
次はカットも頑張りましょう。


チワワのぽんずちゃんです。
ponzu_20120909130631.jpg


旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

