ドッグサロンチェリーハウス・・・・大阪市鶴見区のトリミングサロンです

素材や使用するシャンプーを厳選し、 より良いサービスをご提供できるように スタッフ一同日々努力しております。 大切なわんちゃんの美容&お世話はお任せ下さい!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … わんチャン紹介BLOGTOP » 未分類 » TITLE … わんチャン紹介




旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

わんチャン紹介

つい数日ほど前まで
クーラー生活をおくっていたかと思えば

夜になるとプルプルと振るえながら
お布団に潜り込んでくる
我が家の愛犬レディー

レディ

姫、
そろそろ秋冬のベッドのご準備でしょうか



今日もチェリーハウスにご来店頂きました
わんチャン達のご紹介をさせて頂きます


バッチリポージング頂きました

らんまる

ヨーキーの らんまるチャン



ダックスのAZちゃん

AZ

“AZ”でアズちゃんと読みます
お洒落なネーミングだと思いませんか?


続きまして

マルチーズのペス君

ペス

ペス君も
毎度素敵な表情くれるんですぅ


チワワのヨッピーちゃん

ヨッピー

すっきりサマーカットです

実はわたし、
ロングチワワさんのサマーカット
大好きだったりするんです。。。


お次もチワワさん

チッチ

チワワのチッチちゃん

なんだか小動物のようで
とっても可愛いんです

チワワさん3連発

メイ

チワワのメイちゃん

メイちゃんも負けじとカメラ目線でポージングしてくれました



最後で~す

お耳を伸ばしてイメチェン成功

lt="ハナ" border="0" width="200" height="300" />

プードルのハナちゃん

短くパピーのようにカットしたお耳と
ガーリーな雰囲気になるロングのお耳

皆さんはどちらがお好きですか(?▽?)

チメチェンでお悩みのお客様

ご相談お待ちしています


季節の変わり目

飼い主さんもワンちゃんも
体調を崩さないように気をつけて下さいね

またのご来店心よりお待ちしています

しみず・レポ


旧ブログはこちらから
チェリーハウス ブログ ver.1

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

